メニューボタン

まつげ美容液で自まつげに栄養を与えよう

このエントリーをはてなブックマークに追加  

 

まつげ美容液絞り込み検索

価格

種類

形状

口コミ

その他

 

 

まつげエクステを少しでも長持ちさせたければ、自まつげのメンテナンスが必須です。

 

アイリストはまつげの生え方や長さ、太さなどからまつげの状態を予測してなるべく健康なまつげにエクステをのせていきますが、リペアをしてく過程で、エクステをつけたりとったりを繰り返しているのでどんなに腕のいいアイリストが施術しても自まつげに確実にダメージが残ってしまいます。

 

まつげは毛周期という一定期間の周期で生え変わっているので、常に新しいまつげに生え変わってはいるのですが何もケアをしない状態ではとても間に合いません。

 

自まつげをまったくケアせず、ダメージがあまりにもひどくなってしまった場合、最悪はマツエクを一定期間やめるなどの対処が必要になってしまいます。

 

そうならないためにも、まつげの育毛剤とも呼ばれる「まつげ美容液」でまつげに十分な栄養を与えてダメージを最低限に抑えることを考えましょう。

 

まつげ美容液で自まつげに十分な栄養を与えてあげると、まつ毛にハリがでて、濃くなり、健康なまつ毛保ことができ、エクステを付けるために必要な自まつげをいつでも必要な本数用意できるという状態になります。

 

マツエクの場合は健康なまつげを必要な本数保つのが目的ですが、まつげ美容液は、まつげを太く、長くする効果があるので、パッチテストでグルーにアレルギー反応がみとめられてまつげエクステを諦めなければならなかった方は、不自然に見えるつけまつ毛を使わなくても自まつげで勝負することも十分に可能だと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加  

まつげ美容液で自まつげの最低限のケアを記事一覧

インターネットでまつげ美容液の口コミや感想を探してみると、非常に怪しいというか私のようにまつげエクステサロンの関係者からすると、おかしな口コミがいっぱいです。インターネットで購入できる情報はたくさん出てくるのに、ドラッグストアやサロンでのみ販売しているまつげ美容液の情報はあまりでて来ず、情報が非常に偏っています。そこで、このページでは実際にまつげ美容液を使ったことのある方かたの投稿と、美容液で自ま...