メニューボタン

DHCアイラッシュトニック

このエントリーをはてなブックマークに追加  

総合評価 3.76
 ( 口コミ数17件)

 すごく効果があった 3件
 効果があった 9件
 正直分からない 3件
 効果なし 2件
 最悪 0件

 

 

公式サイトに行ったら検索窓に「まつげ美容液」と入力して検索ボタンを押してしてください。

 

並び替え▶ | 満足度(高) | 満足度(低)

さくらこさん 26歳 効果があった  4

某化粧品クチコミサイトで評判が良さそうだったので購入しました。
1000円ちょっとというプチプライスも大変魅力的でした。
マスカラと同じような作りになっていてとても塗りやすいです。
時間をかけなくてもササッとまつげ全体に塗ることができます。
私は元々まつげが細く短く、アイメイクをしてもなかなか映えずそれがコンプレックスでした。

 

すぐに効果が出ることはありませんでしたが、DHC アイラッシュトニックを使い始めてから、3週間ほど経った頃、そういえば最近ビューラーをする時にまつげが抜けることが減ったなということに気が付きました。
以前に抜けてしまったまつげの部分から短いまつげが生えてきていて、既に生えていたまつげは太くなっているようにも感じました。

 

まつげが伸びることも期待していたのですが、それに関しては特に効果を感じられませんでした。
しかしまつげが抜けにくくなったこと、まつげが太くなってきたことで美容液の効果は感じられました。
即効性はないかもしれませんが、毎日続けて使用することで確実にまつげが強くなったと思います。
これからも愛用していきたいと思える商品です。

参考になった (0)

2017/6/16

ゆあささん 25歳 効果なし  2

まつげ美容液ならDHC!とよく聞いていたので、半信半疑で試してみましたが、もうリピートはしないと思います。まず、ブラシが固い!スクリュー型のブラシなのですが、たわしのように固くて、まぶたのきわに当たるとすごく痛いんです。さらに、液がとても目に染みました。毎回必ず染みていたので、途中から使うのをやめてしまいました。

参考になった (0)

2017/6/16

さおさん 31歳 すごく効果があった  5

自分の結婚式の前、つんつるてんのまつげを伸ばしたくて、友達に勧められてこの商品を使いました。
噂通り、すごく伸びたし、フサフサになりました。
使用感は、とろっとした黄色い透明な液体で、塗ってみると特にベタベタする感じもなく、使い心地よかったです。
だいたい一週間で目に見える効果がでてきました。1日2回、朝とお風呂上がりに塗っていました。

参考になった (0)

2017/6/14

えんどう豆さん 24歳 正直分からない  3

まつげ美容液の割には安く、プチプラで手に取り安い商品。
沢山塗っても安いので、とても使いやすかったです。
効果の方は、毎日塗っていましたが、残念ながらイマイチ感じられませんでした。
まつげ美容液なので量が増えてバッサバサになったり、長くなったりと期待したのですが、まったくそのようなことはありませんでした。
1つ効果があったかなと思うことは、まつげが元気になったかなというくらいです。
ビューラーなどでよわっていたのか、よく抜けていたまつげが、このまつげ美容液を塗っている間はあまり抜けませんでした。
トータルで見るとイマイチですが、まつげに元気を与えるという目的では良い商品かもしれません。

 

参考になった (0)

2017/6/13

harumamiさん 30歳 効果があった  4

母がDHCを愛用していることもあり、高校生のころから使用しています。さらっとした付け心地でマスカラ下地としても使用しています。劇的にまつ毛に変化があるわけではありませんが、これを使用したところまつ毛1本1本が太くなり少しボリュームアップしたように見えました。長期間使用していると効果が薄れてくる気がしますが、使用しなくなるとやっぱりまつ毛が寂しくなる感じがします。

 

参考になった (0)

2017/6/11

madokaさん 26歳 効果があった  4

まつ毛が長い友達が使っていると聞いて、私も購入してみました。
少しですが前より伸びているというか、コシがでて抜けにくくなったと感じます。
まつ毛が抜けていたところに産毛のような薄いまつ毛が生えてきてる気がします。
ボトルが透明で残量がわかるので良いと思いました。
手頃な値段でこのコスパなので頑張って使い続けようと思います。

参考になった (0)

2017/6/8

みいさん 32歳 効果なし  2

口コミで効果があると書いてあったので買ってみたものの、私は効果を感じませんでした。キャンペーンで2本セットで安くなっていたので2本使い切りましたが、それでも効果を感じなかったのでやめました。朝もマスカラの前に塗ると良いそうですが、そうするとマスカラが落ちてしまい目の周りが黒くなってしまい全く使えませんでした。

参考になった (0)

2017/6/8

らぶこさん 26歳 正直分からない  3

まつげの美容液ということで数年前に購入したことがあります。
当時、この美容液を付けるとまつ毛が伸びるということで評判がよかったので期待をしながら毎日使用していました。
1ヶ月が過ぎ、なんだか変わってないような、でもまつ毛が濃くなって伸びてるような正直良く分からなかったです。
期待が大きすぎただけにガッカリしました。

参考になった (0)

2017/6/4

まるるさん 40歳 すごく効果があった  5

まつげがとにかく抜けて困っていた時にDHCのアイラッシュトニックを使ってみました。わたしは普段はマスカラをほとんど使いません。ですから、まつげに塗る作業に慣れていませんでしたが、こちらの商品は使いやすいブラシで、簡単にまつげに美容液を塗ることができました。あと、化粧品の香りも気になるのですが、無香料だったので安心しました。使用して1週間くらいたってから、まつげが抜けにくくなっていることに気づきました。さらにひと月ほど続けて使用してみたら、まつげが長くなっていました。ビューラーだけでも十分なくらいでしたよ。初めて使った美容液がDHCの商品で正解でした。

参考になった (0)

2017/5/31

ゆみさん 30歳 すごく効果があった  5

高校生くらいからスキンケアのルーチンとして朝晩の洗顔後に使用しています。マスカラを付けなくても透明マスカラのようにまつ毛にハリとツヤが出て、それだけで目元がはっきりします。使い続けるとだんだん長さも伸びるため、よく周りからエクステじゃないの?うらやましい!などと言ってもらえます。一年ほど使うのを休んでいたらいつの間にか少し短くなってきたので使用再開しました。効果あります。おすすめです。

参考になった (0)

2017/5/29

買い物マニアさん 31歳 効果があった  4

マツゲって長さや量で顔の印象がすごく変わるものの一つですよね。私も色々とマツエクや美容液など試してきました。マスカラは目にしみるので苦手だったので自分のマツゲが増えればいいと思ってDHCのアイラッシュトニックを試してみました。値段も高すぎずこれなら続けて使えそうだと思ったんです。DHCのメイク落としも使っているし安心して使える印象だったので。それに朝晩洗顔した後にマツゲに塗るだけでいいんです。こんな簡単なことはありません。効果の方はたしかにマツゲの量が若干増えたという印象はあります。でもそんなに劇的に長くなったりふさふさしたりはしません。はっきり言って自分にしかわからない増え方です。もっとてっとり早く、分かり易く睫を増やしたいならマツエクや付け睫の方がいいでしょう。睫の強さもでてきたみたいでビューラーでカールさせたのも長持ちするようになりました。

 

DHCのアイラッシュトニックは自然に睫を長く、多くしたい方にはオススメです。
値段も手頃で使いやすいです。朝晩塗るだけです。
使った後はブラシを綺麗にした方がいいとは思います。オイルの様な感じでほうっておくと白く濁ることもあります。
劇的な変化はないものの確実に睫は強く長くなります。少し自己満足的な感じはしないでもないですがね。

参考になった (0)

2017/5/27

ぺんぎんさん 34歳 効果があった  4

以前に同じ商品をしばらく使ったことがあり、なくなったのを機に使わなくなりました。使用中は特別効果は感じませんでしたが、使わなくたったら以前よりまつ毛が抜けるようになりました。そこで買い足して現在使用中です。一時期のように激しく抜けることはなくなったように感じます。しかし全く抜けなくなったわけではなく、落ち着いてきたかなといった感じです。比較的手ごろな値段で手に入るので、リピートしやすいと思います。いつも寝る前と、朝のメイク前に使用しています。

 

参考になった (0)

2017/5/25

ゆうさん 20歳 効果があった  4

美容師の方におすすめされてDHCのアイラッシュトニックを購入しました。
まつ毛に塗るタイプでマスカラみたいに簡単に塗ることができます。効果はあると思います。
上まつげは、伸びたと言うよりは少し濃ゆくなりました。下まつげは、少し長くなりました。
そしてなにより、まつげが抜けなくなりました。
よくまつげが抜けて目に入って痛い思いをしていたのですが今ではまつ毛が抜けることはありません。
マスカラの下地にもなるのでマスカラが綺麗に塗れます。購入してよかったです。

 

参考になった (0)

2017/5/19

美容大好きさん 29歳 正直分からない  3

寝る前と化粧前に使用しました。3本程使いましたが、長さやボリュームの変化はみられませんでしたが、睫毛のハリが良くなったと思います。
化粧の際はビューラーを必ず使用するため睫毛が傷んでいたのですが、2週間辺りからビューラーした際のカールの持ちが良くなったと感じました。
ハリやダメージ保護として使用するのには良い商品だと思います。

参考になった (0)

2017/5/17

mikan0522さん 33歳 効果があった  4

まつげの量にも長さにも自信がなかったため、一時期、DHCのアイラッシュトニックを愛用していました。
値段も1000円程度で手頃だし、大手のDHCということで安心感がありました。
寝る前に毎日塗って寝ていたところ、しばらくしてからまつげの量が増えた(濃くなった)ように感じました。
ただ、まつげに付いた化粧水などの油分をちゃんと拭き取ってから使わないと、徐々にまつげ美容液が濁ってくるので注意です。

参考になった (0)

2017/5/14

こあらさん 31歳 効果があった  4

DHCアイラッシュトニックを使い始めて1カ月ほど経ちます。効果は目に見えて…というほどではありませんが、下まつげが少し伸びた気がします。また、まつげが抜けにくくなりました。毛が強くなったような気がします。
1日2回ぬるようですが、たまにサボったりもしている
ので、真面目にやればもう少し効果があったのかもしれません。私は朝の洗顔後、夜の入浴後、スキンケアの後にやっています。
1カ月使ってまだ3/1以上残っているので、三カ月くらい持ちそうです。長く使えるので、お得かなと思います。また、目に入ってもしみないのが有難いです。以前使っていたものは目に少しでも入ると、しみて目が空けられなくなりました。
まだ劇的な効果はありませんが、続けていくうちに効果が出てくるのでは?と期待しています。

 

参考になった (0)

2017/5/12

ベルさん 30歳 効果があった  4

まつげが少ないのが気になり、半信半疑で使用してみました所、使い続ける事でまつ毛が伸びた様な、増えたような…?
もしかしたら、毎日のマスカラに夜のクレンジングでまつ毛が痩せてしまっていたのかもしれません。
伸びたと言うより、まつ毛が太くなったのかもしれません。
マスカラを使うとどうしても、メイク落としをするときにまつ毛が抜けてしまいます。毎日の事なので、継続して使っていくと良いと思います!

参考になった (0)

2017/5/10

このエントリーをはてなブックマークに追加  

関連ページ

シーエスシー リバイブラッシュ
シーエスシー リバイブラッシュを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
ビューティーラッシュ 【BEAUTYLASH】
ビューティーラッシュ【BEAUTYLASH】を実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
スカルプD/ボーテピュアフリー アイラッシュ
スカルプDボーテピュアフリー アイラッシュを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
スカルプD/ボーテピュアフリー アイラッシュプレミアム
スカルプDボーテピュアフリー アイラッシュプレミアムを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
プレミアムアイラッシュエッセンス
プレミアムアイラッシュエッセンスを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
ラピッドラッシュ
ラピッドラッシュを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
リバイタラッシュアドバンス
リバイタラッシュアドバンスを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想
ドルチェラッシュ【DOLCE LASH】
ドルチェラッシュ【DOLCE LASH】を実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
アヴァンセ/ラッシュセラム EX
アヴァンセ ラッシュセラム EXを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
エマーキッド 【EMAKED】
エマーキッド EMAKEDを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想
アルマダスタイル/エグータム
アルマダスタイル エグータムを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
ルミガン
ルミガンを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
DHCエクストラビューティ アイラッシュトニック
DHCエクストラビューティ アイラッシュトニックを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
フローフシ/THE まつげ美容液
フローフシ THE まつげ美容液を実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
モテマスカラリペア
モテマスカラリペアを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
ロレアルパリ/RWラッシュセラム
ロレアルパリ/RWラッシュセラムを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
ロレアルパリ/ダブルエクステンション セラム インサイド
ロレアルパリダブルエクステンション セラム インサイドを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
資生堂マジョリカマジョルカ/ラッシュジェリードロップ
資生堂マジョリカマジョルカラッシュジェリードロップを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
資生堂 &フェイス/アートメソッド バイタルラッシュセラム
資生堂 &フェイス アートメソッド バイタルラッシュセラムを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
資生堂プロフェッショナル/アデノバイタルアイラッシュセラム
資生堂プロフェッショナル アデノバイタルアイラッシュセラムを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
ビューティールアー【BEAUTE Rroir】
ビューティールアー【BEAUTE Rroir】を実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
エトヴォス/アイラッシュセラム
エトヴォス アイラッシュセラムを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想
D-UP(ディーアップ)/アイラッシュグルー スーパーハード502
D-UP(ディーアップ) アイラッシュグルー スーパーハード502を実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想
リバイブラッシュセラム
リバイブラッシュセラムを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
キングダム/マスカラリムーバーエッセンス
キングダムマスカラリムーバーエッセンスを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
CANMAKE/キャンメイクラッシュケアエッセンス
CANMAKE キャンメイクラッシュケアエッセンスを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想
リルジュ/アイラッシュエッセンスピュア
リルジュアイラッシュエッセンスピュアを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
Eternal Basic/マスカラエッセンス
Eternal Basic マスカラエッセンスを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。。
マヴァラ/ダブルラッシュ
マヴァラ ダブルラッシュを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
BBアイラッシュ
BBアイラッシュを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
シュウウエムラ/ラッシュ ビルダー
シュウウエムラ ラッシュ ビルダーを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。