メニューボタン

CANMAKE キャンメイクラッシュケアエッセンス

このエントリーをはてなブックマークに追加  

総合評価 4.20
 ( 口コミ数10件)

 すごく効果があった 2件
 効果があった 8件
 正直分からない 0件
 効果なし 0件
 最悪 0件

 

公式サイトへ
並び替え▶ | 満足度(高) | 満足度(低)

まるまるさん 32歳 効果があった  4

リピートしています。580円(税抜)とお手頃な価格なうえ、いろいろなお店で売っていて手に入れやすいので、2本目を使っています。わたしは、マツエクをしているので、まつげケアで使っています。下まつげが少し長くなったような気がします。高いまつげ美容液も使用しましたが、あまり成果がなかったので、キャンメイクのものを気に入って、使用しています。

参考になった (0)

2017/6/25

ゆきさん 26歳 効果があった  4

今まではブラシタイプのまつげ美容液を使っていました。ブラシタイプはどうしてもキワまで塗りたい時に目に当たってしまうのが悩みでした。でも、このラッシュケアエッセンスはチップタイプなのでまつげのキワまで塗りやすいです。価格も600円ほどなのでコスパも良いです。1本使い切りましたが、まつげ1本1本がしっかりしてアイメイクもしやすくなりました。

参考になった (0)

2017/6/22

さくらさん 21歳 効果があった  4

プチプラコスメブランドの商品ですが、お値段以上の効果があるように感じました!さすが、大手クチコミサイトで高い評価を得てるだけあります!チップタイプになっているので、どんな人でも塗りやすいと思います。あと、ブラジルタイプより下まつげに塗りやすいなと感じました。また、美容液の残りが少なくなると、容器から残量が見えるのも嬉しいポイントです。

参考になった (0)

2017/6/14

椎名さん 32歳 効果があった  4

まつ毛が抜けやすくなって、元気がないなと思ってキャンメイクの美容液マスカラを使い始めました。一本使いきった頃まつ毛が増えたなと思います。キャンメイクの美容液マスカラはお値段もお手頃で経済的なのがいいです。ストックして使い続けました。まつ毛が抜けなくなりましたし、値段的に使い続けられるのでおすすめです。

参考になった (0)

2017/6/12

ひなたさん 36歳 効果があった  4

最近まつ毛が細くなってハリがなくなってきたので、この商品を試してみました。他のまつげ美容液より値段も手ごろだったので普段使いしやすい点が購入のポイントです。
2ヶ月ほと使い続けた感想は、まつげが伸びた実感はあまりありませんが、細くなったまつ毛に少し艶がでてきてハリが復活したようです。
しばらく使い続けたいと思います。

参考になった (0)

2017/6/8

vivicksさん 18歳 すごく効果があった  5

結果的に言うと、効果はすごくありました。
こちらの商品のレビューが高評価で口コミも良かったことは知っていたので、試しに買ってみようと思い購入しました。
実際に、2012年@cosmeベストコスメ大賞まつげ美容液・下地部門で殿堂入りもしている商品です。
値段は税抜き価格で580円となっており、他のまつげ美容

 

と比較するとかなり安いです。
中高生でも手が出しやすい価格設定であるところも、さすがはキャンメイクといったところでしょうか。
キャンメイクの商品は基本的に価格が安く、値段の割に良いコスメが多いですが、こちらの商品も同様でした。
私の使用方法は、夜寝る前にまつげに塗って寝るだけです。他には特に何もしません。

 

そのまま一週間ほど続けてみたところ、前よりもまつげの一本一本が太くしっかりとしたような気がしました。
さらに使い続けてみると、ちょうどこちらの商品を使い切ったくらいの時に、友達からまつげ長いね!とよく言われるようになりました。
今ではこちらの商品を使うことが寝る前の習慣になり、もう何度もリピートしています。

 

大切なことは、やはり根気よく毎日続けることだと思います。1ヶ月続けてやっと効果があらわれてくるくらいです。
この商品が、私の中では一番コスパが良いコスメだったと思います。安いのにこんなに効果があるとは思いもしませんでした。
最初は効果があるか心配だと思いますが、価格も安いので試してみる価値は絶対あるはずです。

 

参考になった (0)

2017/6/5

madokaさん 26歳 効果があった  4

マツエクを付けているので、自まつ毛ケアの為に購入しました。
1ヶ月毎晩塗ってみましたが、上まつ毛の効果は自分であまりわかりませんでしたが
通っているマツエクサロンのお姉さんに「前よりまつ毛にコシがでていますね!なんの美容液使っているんですか?」と聞かれました。
下まつ毛は、少しですが長くなったのを感じ抜けにくくなりました。

参考になった (0)

2017/6/3

n.mさん 40歳 すごく効果があった  5

キャンメイクと言うことでかなり安価なので余り期待はしていませんでしたが下まつげが乏しいこともあり、駄目元で購入し試してみました すると1週間後にはなんとなく下まつげに違和感があり1ヵ月もするとかなりの毛量になっていました 即効性がかなりあると思います 使用をやめてしまうとすぐに少なったことも考えると効果ありだと思います。

参考になった (0)

2017/5/17

pikapikaさん 38歳 効果があった  4

カーラーを使っていると、まつげが抜けたり短くなっていたのが悩みで、プチプラのこの美容液を買ってみました。すぐに効果は感じられませんでしたが、しばらく使っているうちに、まつげが抜けにくくなってきて、少しハリも出てきたように思います。短いまつげなのでマスカラを塗る時に一苦労していましたが、以前よりも少しマスカラがしっかりと濃くつくようになってきたと思います。

参考になった (0)

2017/5/15

はるさん 24歳 効果があった  4

某まとめサイトにて上位にランクインしていたので、ラッシュケアエッセンスを試してみることにしました。年齢を重ねるごとに少なくなっていくまつ毛に悩んでいたので、気休め程度になればと思い使うことに。塗った翌日は全然変化がありませんでしたが、一週間使ってみるとなんだかまつ毛の一本一本がしっかりしたように感じました。続けて一ヵ月使用経過したところ、なんだかボリュームが増えているような感じがしました。ビューラーをしても抜けることがなく、塗るときも肌に負担がないような造りになっているので安心して使用できました。気休め程度に思っていましたが、ここまで効果があると思っていなかったので驚きましたし、とても嬉しかったです。

参考になった (0)

2017/5/11

このエントリーをはてなブックマークに追加  

関連ページ

シーエスシー リバイブラッシュ
シーエスシー リバイブラッシュを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
ビューティーラッシュ 【BEAUTYLASH】
ビューティーラッシュ【BEAUTYLASH】を実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
スカルプD/ボーテピュアフリー アイラッシュ
スカルプDボーテピュアフリー アイラッシュを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
スカルプD/ボーテピュアフリー アイラッシュプレミアム
スカルプDボーテピュアフリー アイラッシュプレミアムを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
プレミアムアイラッシュエッセンス
プレミアムアイラッシュエッセンスを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
ラピッドラッシュ
ラピッドラッシュを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
リバイタラッシュアドバンス
リバイタラッシュアドバンスを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想
ドルチェラッシュ【DOLCE LASH】
ドルチェラッシュ【DOLCE LASH】を実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
アヴァンセ/ラッシュセラム EX
アヴァンセ ラッシュセラム EXを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
エマーキッド 【EMAKED】
エマーキッド EMAKEDを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想
アルマダスタイル/エグータム
アルマダスタイル エグータムを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
ルミガン
ルミガンを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
DHCアイラッシュトニック
DHCアイラッシュトニックを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
DHCエクストラビューティ アイラッシュトニック
DHCエクストラビューティ アイラッシュトニックを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
フローフシ/THE まつげ美容液
フローフシ THE まつげ美容液を実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
モテマスカラリペア
モテマスカラリペアを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
ロレアルパリ/RWラッシュセラム
ロレアルパリ/RWラッシュセラムを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
ロレアルパリ/ダブルエクステンション セラム インサイド
ロレアルパリダブルエクステンション セラム インサイドを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
資生堂マジョリカマジョルカ/ラッシュジェリードロップ
資生堂マジョリカマジョルカラッシュジェリードロップを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
資生堂 &フェイス/アートメソッド バイタルラッシュセラム
資生堂 &フェイス アートメソッド バイタルラッシュセラムを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
資生堂プロフェッショナル/アデノバイタルアイラッシュセラム
資生堂プロフェッショナル アデノバイタルアイラッシュセラムを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
ビューティールアー【BEAUTE Rroir】
ビューティールアー【BEAUTE Rroir】を実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
エトヴォス/アイラッシュセラム
エトヴォス アイラッシュセラムを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想
D-UP(ディーアップ)/アイラッシュグルー スーパーハード502
D-UP(ディーアップ) アイラッシュグルー スーパーハード502を実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想
リバイブラッシュセラム
リバイブラッシュセラムを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
キングダム/マスカラリムーバーエッセンス
キングダムマスカラリムーバーエッセンスを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
リルジュ/アイラッシュエッセンスピュア
リルジュアイラッシュエッセンスピュアを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
Eternal Basic/マスカラエッセンス
Eternal Basic マスカラエッセンスを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。。
マヴァラ/ダブルラッシュ
マヴァラ ダブルラッシュを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
BBアイラッシュ
BBアイラッシュを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
シュウウエムラ/ラッシュ ビルダー
シュウウエムラ ラッシュ ビルダーを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。