メニューボタン

DHCエクストラビューティ アイラッシュトニック

このエントリーをはてなブックマークに追加  

総合評価 3.80
 ( 口コミ数5件)

 すごく効果があった 0件
 効果があった 4件
 正直分からない 1件
 効果なし 0件
 最悪 0件

 

 

公式サイトに行ったら検索窓に「まつげ美容液」と入力して検索ボタンを押してしてください。

 

並び替え▶ | 満足度(高) | 満足度(低)

美容部員さん 34歳 正直分からない  3

口コミの評価が良く試してみましたが、1本使い切った結果正直効果はわかりませんでした。なんとなくまつげには良いのだろうとは思いましたが、劇的な効果は無かったように思います。値段もものすごい高いわけではないのですが、私が実感した効果を思うともう1本とはなりませんでした。良い意味でも悪い意味でもライトな使い心地です。

参考になった (0)

2017/6/13

おおしまさん 51歳 効果があった  4

目がしょぼしょぼするので鏡をみたらまつ毛が2ミリ程度になっていました。年齢のせいかと思いアイラッシュトニックを塗りました。
最初のうちはよく分からなかったのですが塗り続けること2か月。ちょっと伸びてきました。
そのまま使い続け半年たった今では1.5センチ以上になりビューラーを使わないと上下のまつ毛が絡んできてしまうほどです。

 

参考になった (0)

2017/6/13

いちかさん 35歳 効果があった  4

まつ毛パーマをかけているので、まつ毛のケア用にこちらを購入しました。朝晩2回使うだけでパーマのもちがよくなり、折れたり抜けたりするまつ毛も少なくなったと感じます。まつげが濃くなったとはいえませんが、以前と比べると長くなったかな?という実感はあります。特に、ちょぼちょぼだった下まつ毛には効果がありました。手ごろな価格でまつ毛のお手入れができるのでおすすめです。

 

参考になった (0)

2017/6/1

あんずさん 31歳 効果があった  4

ある時、自分のまつ毛を鏡でよく見たとき枝毛っぽくなっていて少し気になっていたのでDHCのエクストラビューティ アイラッシュトニックというまつ毛美容液を購入して使い始めました。使い始めてすぐのころは効果がよくわからなかったですが、続けて2~3日たったころからなんだかまつ毛が太く長くピンとしてきたような気がしています。

 

この美容液はまつ毛が健康になってくれてとてもいいのですが、目に入るととても痛いです!あとよりまつ毛が元気になればいいと思って根元から狙ってつけていたのですが、まつ毛の淵のあたりの皮膚に美容液がついてしまうとそこの部分に新しくまつ毛が生えてくることがありました。まつ毛を濃くしたい人にはいいかもしれませんが変なところのまつ毛が濃くなってしまうのではみ出さないように注意が必要です。

参考になった (0)

2017/5/19

みるくさん 38歳 効果があった  4

30代後半になってからまつ毛がビューラーで上がりにくくなってきたのを感じていました。元々長さはあるのですが、量が減ってきたような気がして「マツイク」を始めました。DHCさんのまつ毛美容液は1000円ぐらいで購入でき、毎日塗っていたわけではありませんが気がつくとまつ毛がパワーアップして20代のころのようにピンとしたまつ毛を取り戻すことが出来ています。

 

参考になった (0)

2017/5/16

このエントリーをはてなブックマークに追加  

関連ページ

シーエスシー リバイブラッシュ
シーエスシー リバイブラッシュを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
ビューティーラッシュ 【BEAUTYLASH】
ビューティーラッシュ【BEAUTYLASH】を実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
スカルプD/ボーテピュアフリー アイラッシュ
スカルプDボーテピュアフリー アイラッシュを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
スカルプD/ボーテピュアフリー アイラッシュプレミアム
スカルプDボーテピュアフリー アイラッシュプレミアムを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
プレミアムアイラッシュエッセンス
プレミアムアイラッシュエッセンスを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
ラピッドラッシュ
ラピッドラッシュを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
リバイタラッシュアドバンス
リバイタラッシュアドバンスを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想
ドルチェラッシュ【DOLCE LASH】
ドルチェラッシュ【DOLCE LASH】を実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
アヴァンセ/ラッシュセラム EX
アヴァンセ ラッシュセラム EXを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
エマーキッド 【EMAKED】
エマーキッド EMAKEDを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想
アルマダスタイル/エグータム
アルマダスタイル エグータムを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
ルミガン
ルミガンを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
DHCアイラッシュトニック
DHCアイラッシュトニックを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
フローフシ/THE まつげ美容液
フローフシ THE まつげ美容液を実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
モテマスカラリペア
モテマスカラリペアを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
ロレアルパリ/RWラッシュセラム
ロレアルパリ/RWラッシュセラムを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
ロレアルパリ/ダブルエクステンション セラム インサイド
ロレアルパリダブルエクステンション セラム インサイドを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
資生堂マジョリカマジョルカ/ラッシュジェリードロップ
資生堂マジョリカマジョルカラッシュジェリードロップを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
資生堂 &フェイス/アートメソッド バイタルラッシュセラム
資生堂 &フェイス アートメソッド バイタルラッシュセラムを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
資生堂プロフェッショナル/アデノバイタルアイラッシュセラム
資生堂プロフェッショナル アデノバイタルアイラッシュセラムを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
ビューティールアー【BEAUTE Rroir】
ビューティールアー【BEAUTE Rroir】を実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
エトヴォス/アイラッシュセラム
エトヴォス アイラッシュセラムを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想
D-UP(ディーアップ)/アイラッシュグルー スーパーハード502
D-UP(ディーアップ) アイラッシュグルー スーパーハード502を実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想
リバイブラッシュセラム
リバイブラッシュセラムを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
キングダム/マスカラリムーバーエッセンス
キングダムマスカラリムーバーエッセンスを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
CANMAKE/キャンメイクラッシュケアエッセンス
CANMAKE キャンメイクラッシュケアエッセンスを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想
リルジュ/アイラッシュエッセンスピュア
リルジュアイラッシュエッセンスピュアを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
Eternal Basic/マスカラエッセンス
Eternal Basic マスカラエッセンスを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。。
マヴァラ/ダブルラッシュ
マヴァラ ダブルラッシュを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
BBアイラッシュ
BBアイラッシュを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
シュウウエムラ/ラッシュ ビルダー
シュウウエムラ ラッシュ ビルダーを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。