メニューボタン

スカルプDボーテピュアフリー アイラッシュ

このエントリーをはてなブックマークに追加  

総合評価 3.81
 ( 口コミ数16件)

 すごく効果があった 5件
 効果があった 3件
 正直分からない 8件
 効果なし 0件
 最悪 0件

 

並び替え▶ | 満足度(高) | 満足度(低)

まるまる 32歳 正直分からない  3

テレビCMを見て興味を持って、買ってみました。わたしは、まつ毛エクステをつけているので、まつげを強くしたくて、店頭で探しましたが、あまり売ってるお店が見つけられず、インターネットで確か購入しました。CMもやっていたし、スカルプDの商品なので、効果を期待しましたが、あまり大きな変化はなかったように感じました。

参考になった (0)

2017/6/19

 

 

美容部員 34歳 すごく効果があった  5

何種類かまつげ美容液を試していますが、唯一効果が実感出来ました。まつげが少しですが伸びてカールが出てきたように感じます。
以前は容器が透明で使っているうちにどうしても液が汚れてきてしまいとても気になったのですが、中が見えない容器になったので気持ち良く使い切れます。値段も高くなく毎日使えるので何度もリピートしています。

参考になった (0)

2017/6/19

 

 

美容大好きな主婦さん 41歳すごく効果があった  5

元々まつ毛が短く細い毛質なので20年くらい前から様々なまつ毛美容液を使用してきましたがその中でも一番まつげが早く伸び丈夫なまつ毛に育ててくれたのがスカルプDボーテのピュアフリーアイラッシュです。値段も手ごろなのにまつげにたっぷりとつけても目に全く刺激を感じることがなくこのピュアフリーアイラッシュを朝晩まつげにたっぷりと塗っておくと切れてしまったまつげもいつもより早く伸びるので今ではこのピュアフリーアイラッシュ以外のまつげ美容液は考えられません。

参考になった (0)

2017/6/16

 

 

かなさん 22歳 正直分からない  3

使い始めて2週間です。もともとまつ毛は長くてカールしているため、まつ毛エクステやビューラーをすることはほとんどありません。そのため、特にまつ毛が傷んでいるというわけではありませんが、このまつ毛をこのままキープしていきたいと思い、始めました。そのせいもあってか、特に「良くなった」ということはありませんが、現状維持はできています。効果があるのか正直わかりませんが、長く続けていけばまつ毛により自信を持てると信じてみます。

参考になった (0)

2017/6/10

ももいろさん 32歳 すごく効果があった  5

長年まつげパーマのまつげエクステの繰り返しで、まつげが弱く抜けがちになっていたところ、この商品を雑誌で見かけ購入しました。半分くらい使ったあたりから、まつげが濃くなったことを実感でき、もう5本以上リピート購入しています。まつげが強く抜けにくくなったと思うし、エクステなしでもふさふさなまつ毛になりました。特にしたまつ毛がしっかりと目の周りの主張するほど濃くなりました。

 

参考になった (0)

2017/6/10

conさん 36歳 効果があった  4

まつげが短くて弱く、すきまの間隔が広くてそれが気になりだして使い始めました。
使用感は目にしみることもなく、気になるにおいもなく普通に使えます。チップは塗りやすいのでまつげを簡単にケア出来ちゃいます。
実際の効果は1、2週と続けていくにつれて確実に強くなりました。それにまつげのすき間から薄く毛が生えてきているのがわかりました。よい商品だと思います。

 

参考になった (0)

2017/6/7

 

 

ここねさん 40歳 効果があった  4

渡辺直美ちゃんのCMで拝見して気になっていて、良いと口コミであったので、購入して、現在使用中です。個人差があると思いますが私の場合、使用後、まつげがグングン伸びると言う感じではありませんが、根本からしっかり太くなって来ています。よくマスカラや、ビューラーをしたら、まつ毛が取れてたりしていたのですが、こちらを使用してから、抜けにくくなり、とても喜んでいます。エクステや、つけまつ毛が苦手なので、こちらの商品で、自まつげを強化して行きたいと思っています。お値段もリーズナブルなので、リピート買いすると思います

 

参考になった (0)

2017/6/4

hannahさん 26歳 正直分からない  3

ネットなどでの評価もよかったので使ってみたいとおもい購入してみました。
とくに臭いもなく塗りやすかったですが、ちょっと多く塗りすぎて目に入っちゃうと少し違和感が、、。必ずまつ毛の根元から少し離して塗らないとだめだと思いました(笑)
私には合っていなかったのか、期待していたほど大きな効果はありませんでした。少し下まつ毛は濃くなったかなぁという感じです。残念ですがリピートはないです。

参考になった (0)

2017/6/2

LOOKさん 31歳 すごく効果があった  5

私はまつ毛がとても少なくてまつ毛エクステも少し困難ではないか?と友人に言われるほどしかなくコンプレックスでした。
なので化粧はマスカラもあまり化粧ばえもしない感じでしたので、いつもつけまつ毛をしていました。
しかし、友人等自然なナチュラルなまつ毛エクステが近年多くなって自分もやってみたいと思う様になりました。

 

まつ毛エクステをしている美容室の友達にまつげ美容液を進められました。
私のまつ毛は少ないだけでなく細くてコシがあまりないのでマツエクをする前に1カ月程美容液を使用しマツ育をする様に言われました。
そして、友人も使用している「スカルプDボーテピュアフリーアイラッシュ」の朝と寝る前の2回たっぷり毎日欠かさず使用をしました。

 

効果は10日過ぎた頃に実感しだしました。
正直私は毛質が少なく、眉毛も本当に少ない体質なので美容液でコンプレックスが解決するとは思いませんでしたが
実際、マツ育を始めてから毎日自撮り写真で記録もしましたが目に見えて効果が出ていました。
1カ月が過ぎて美容師の友人に見てもらうと、マツエクは十分出来る自まつ毛になったので念願のマツエクをする事になりました。

 

それまではつけまつ毛をしていたので、マツエクはそれよりボリュームは半減しましたが、念願のナチュラルメイクが出来る様になりました。
化粧を落としても長いまつ毛が維持出来て、今までの化粧時間も半減しました。
スカルプDのまつげ美容液は現在でも愛用をしています。
毎日、朝化粧する前と寝る前の2回は欠かさず使用しています。

 

それに、最近では一工夫をするようにしました。
美容液を塗ってからドライヤーの冷風を当てて乾かす事です。
マツエクの毛が最初の頃より下がり気味になったりしますのでしっかり美容液で上に上げてから
目の下から冷風をあてる事を習慣にしてからマツエクもリペアを入れて月2回だったのが現在は月1で充分になり長持ちするようになりました。

 

実は美容液もスカルプDを使用して2本目に移る際に他社の美容液も使用していました。
他の美容液も良かったのですが、やっぱりスカルプDに現在は戻っています。
少しではありますが違いの出かたが違う事に感じました。
そしてマツ育をし出して、1年以上経ちますが明らかに毛の量と毛質が違う事がはっきり分かります。
長さも友人曰く、1センチは伸びたと言ってくれています。
まつげ美容液スカルプDは一生手放せないアイテムです。

 

参考になった (0)

2017/5/31

 

スノーさん 28歳 正直分からない  3

はじめまして!二人の男児を育児中の母です!子供が出来る前はマツゲエクステなどに行っていましたが、育児や時間に追われて行けなくなった事から、自身のマツゲを強く育ててマツゲパーマをしたいと考え、こちらの商品を購入しました!お値段がそんなに高くなかった事もありネットで購入し、使用してみましたが私は続かず効果もイマイチわかっていません。こんどは高いですが、病院でしか買えないマツゲの育毛液を購入しようかななどと考えています。

参考になった (0)

2017/5/28

みみさん 27歳 効果があった  4

塗る筆がコームやブラシ等ではなく、スポンジタイプです。そのために量を多く取ってしまうのか、少し内まぶたに入ったりつけすぎると、しみることもありました。しかし、つけていると日に日に長さが出てきた気がしました。劇的に伸びた!て感じではありませんが…私の場合、量はあまり増えなかったかなぁと思います。濃く太くしたい人にはおすすめしません。あくまでもナチュラルに少し伸ばしたり、お手軽に試そうかなぁという方におすすめです。

たぬきさん 35歳 正直分からない  3

育毛のスカルプDブランドだったので買いました。まつげにつけるとヒヤッとして透明マスカラを塗ったようなツヤが出ました。
最初はそのツヤにおお~となりましたが、1週間ほど毎日塗ってみて何かすごく効果があったという印象はありませんでした。
もっと長期的に塗り続けたら効果が実感できたのかもしれませんが、あまり気長ではないので途中で辞めてしまいました。

参考になった (0)

2017/5/25

ごんたさん 27歳 正直分からない  3

私はまつ毛が短いことが凄く悩みでした。
特に下まつ毛はスカスカと言っていいほど少ないです。
それでスカルプDボーテを購入しました。
まつげ美容液にも種類がありましたがスカルプDのシャンプーってとても有名なのでまつげ美容液もスカルプDなら間違いないだろうと思い迷わずこれにしました。
購入してからは毎日朝と夜に塗るようにしました。
1カ月続けてみましたが、多少伸びたかなーぐらいな感じで正直もっと期待していたのでちょっと残念です。

 

参考になった (0)

2017/5/25

とろろさん 29歳 正直分からない  3

睫毛が抜けにくい&長くなることを期待して購入。
目に誤って入ってしまっても痛くないし、美容液ということでなんとなく睫毛にいい気がしてしばらく毎日塗っていたが、特別睫毛が伸びたかといったら正直分からない。
なんとなく睫毛が抜けにくくなったかな?というかんじ。ただ、塗ってる間だけの効果な気がするので、継続しないとやっぱり意味がないかな。た。

 

参考になった (0)

2017/5/21

 

amiさん 25歳 すごく効果があった  5

まつげエクステを初めてした際に、「自まつげが細いので美容液を使ってください」といわれ、こちらの商品を購入しました。
朝の化粧前と夜寝る前の1日2回を2ヶ月間継続しています。まつげエクステをしているので見た目での違いは分かりづらいですが、エクステがとれにくくなり(以前は自まつげごと抜けてしまっていました)、効果があると感じています。

 

参考になった (0)

2017/5/17

ねいらさん 35歳 正直分からない  3

私はビューラーのしすぎでまつ毛が少ないのがコンプレックスでした。そこで、ネットの評判を見て使用してみようと思いました。使い心地はとてもよいです。
まつ毛が抜けにくくなったような気がしますが、まつ毛が増えたかどうかはいまいち効果がわかりません。
まだ1本目の使用なのでこれから効果が出るのかもしれないので諦めずに使い続けたいと思います。

 

参考になった (0)

2017/5/17

このエントリーをはてなブックマークに追加  

関連ページ

シーエスシー リバイブラッシュ
シーエスシー リバイブラッシュを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
ビューティーラッシュ 【BEAUTYLASH】
ビューティーラッシュ【BEAUTYLASH】を実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
スカルプD/ボーテピュアフリー アイラッシュプレミアム
スカルプDボーテピュアフリー アイラッシュプレミアムを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
プレミアムアイラッシュエッセンス
プレミアムアイラッシュエッセンスを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
ラピッドラッシュ
ラピッドラッシュを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
リバイタラッシュアドバンス
リバイタラッシュアドバンスを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想
ドルチェラッシュ【DOLCE LASH】
ドルチェラッシュ【DOLCE LASH】を実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
アヴァンセ/ラッシュセラム EX
アヴァンセ ラッシュセラム EXを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
エマーキッド 【EMAKED】
エマーキッド EMAKEDを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想
アルマダスタイル/エグータム
アルマダスタイル エグータムを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
ルミガン
ルミガンを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
DHCアイラッシュトニック
DHCアイラッシュトニックを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
DHCエクストラビューティ アイラッシュトニック
DHCエクストラビューティ アイラッシュトニックを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
フローフシ/THE まつげ美容液
フローフシ THE まつげ美容液を実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
モテマスカラリペア
モテマスカラリペアを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
ロレアルパリ/RWラッシュセラム
ロレアルパリ/RWラッシュセラムを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
ロレアルパリ/ダブルエクステンション セラム インサイド
ロレアルパリダブルエクステンション セラム インサイドを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
資生堂マジョリカマジョルカ/ラッシュジェリードロップ
資生堂マジョリカマジョルカラッシュジェリードロップを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
資生堂 &フェイス/アートメソッド バイタルラッシュセラム
資生堂 &フェイス アートメソッド バイタルラッシュセラムを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
資生堂プロフェッショナル/アデノバイタルアイラッシュセラム
資生堂プロフェッショナル アデノバイタルアイラッシュセラムを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
ビューティールアー【BEAUTE Rroir】
ビューティールアー【BEAUTE Rroir】を実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
エトヴォス/アイラッシュセラム
エトヴォス アイラッシュセラムを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想
D-UP(ディーアップ)/アイラッシュグルー スーパーハード502
D-UP(ディーアップ) アイラッシュグルー スーパーハード502を実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想
リバイブラッシュセラム
リバイブラッシュセラムを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
キングダム/マスカラリムーバーエッセンス
キングダムマスカラリムーバーエッセンスを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
CANMAKE/キャンメイクラッシュケアエッセンス
CANMAKE キャンメイクラッシュケアエッセンスを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想
リルジュ/アイラッシュエッセンスピュア
リルジュアイラッシュエッセンスピュアを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
Eternal Basic/マスカラエッセンス
Eternal Basic マスカラエッセンスを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。。
マヴァラ/ダブルラッシュ
マヴァラ ダブルラッシュを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
BBアイラッシュ
BBアイラッシュを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
シュウウエムラ/ラッシュ ビルダー
シュウウエムラ ラッシュ ビルダーを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。