メニューボタン

エクステをすることで得られるメリット

このエントリーをはてなブックマークに追加  

まつげエクステをすることで得られるメリットはたくさんありますが、中でも

 

朝の化粧時間が短くなる

 

化粧品代が安くなる

 

持ち運ぶ化粧品や道具が少なくなる

 

彼氏の前ですっぴんになってもアイメイクをしたのと同じレベルでいられる

 

 

この3つが大きなメリットと言えるでしょう。

 

 

1.朝の化粧時間が短くなる

 

これに関してはアイメイクの時間分が浮くと言う理屈です。

 

まつげエクステを付けた状態でも、アイラインやアイシャドウ、マスカラなどをバッチリ決めるとさらに女子力がアップしますが、ちょっとした外出時や毎日の仕事に行く際にそこまでメイクを決めなくても良いと思っている方はアイメイクをしなくても十分なほどです。

 

デートや合コンなど必要な時にだけバッチリアイメイクを決めましょう。

 

ただし、夜のお仕事をしている方の場合はそうもいかないかもしれませんので、これは時と場合よるということになりますね。

 

 

2.アイメイク代が節約できる

 

アイメイクをせずに外出できる回数が増えれば、その分化粧品の減り方も少なくなる訳ですから必然的に化粧品代が節約できます。

 

 

3.持ち運ぶ化粧品や道具が少なくなる

 

アイメイクをしなくて済むと言うことは、アイメイク用の化粧品や化粧道具を持ち運ばなくても済むということです。

 

化粧ポーチに入れてもかさばるビューラーをいちいち持ち歩かなくて良いのはとても楽だと思いませんか?

 

 

4.彼氏の前ですっぴんになってもアイメイクをしたのと同じレベルでいられる

 

 

もしかしたらこれがまつげエクステを装着することによる最大のメリットかもしれません。

 

 

まつげエクステ装着時は、まつげの量が多く、長く、カールも綺麗に見えますので、前述したようにアイライン効果やデカ目効果が望めます。

 

 

しかも施術が相当下手でない限りは、つけまつげのようにいかにも装着しているというような違和感は感じにくいと思いますので、

 

 

男性にはなかなか気づかれにくいでしょう。

 

 

 

ということはどういうことか考えてみてください。

 

 

彼氏の前ですっぴん状態になったとしても、エクステはついたままな訳ですから、

 

 

その分の女子力はアップしたままです。

 

 

彼氏と会うときにはマスカラ、アイシャドウ、アイラインなどのアイメイクをバッチリ決めておき

 

 

メイクオフ後のエクステがついた状態がありのままのあなただと錯覚させるよう彼氏に仕向ければそれが当たり前になります。

 

ぜひマツエク装着後と装着前のご自分のすっぴんを見比べてみてください。

 

 

マツエクを知らない男性はたくさんいますし、仮に知っていたとしても自然についていればあまり違和感は感じないはずですww

 

 

まつげエクステは、恋愛駆け引き上での1つの手として十分に使えるわけですね。

 

 

ですのでこれを利用しない理由は見つからないはずです。

 

 

プールや温泉、お風呂のあとでもまつげが上がっていて、しかも長さやボリュームが有るまつ毛を想像してみてください。

 

 

ビューラーなしでも上向きで、マスカラなしでもパッチリした印象になること間違いなしです!!

このエントリーをはてなブックマークに追加  

関連ページ

そもそもまつげエクステって?
まつげエクステってそもそもどんなものなのでしょうか?
デメリットはコスト面と制約が多い私生活
まつげエクステに関するデメリットはコスト面と制約が多くなる私生活にあります。。
まつ毛エクステ装着時のトラブル
まつげエクステを付ける際におこるトラブルをまとめています。
アイリストは美容師免許が必要
まつげエクステを施術するアイリストは美容師免許が必要です。
まつげには毛周期がある
まつ毛は毛周期で生え変わりを繰り返しています。