メニューボタン

ロレアルパリ RWラッシュセラム

このエントリーをはてなブックマークに追加  

総合評価 3.75
 ( 口コミ数4件)

 すごく効果があった 1件
 効果があった 1件
 正直分からない 2件
 効果なし 0件
 最悪 0件

 

公式サイトへ
並び替え▶ | 満足度(高) | 満足度(低)

美容主婦子さん 41歳 正直分からない  3

値段も手ごろでまつげに塗っても目に沁みたり痒くなったりすることもなかったのでかなり長期間使用していましたがまつげの伸び具合に関してはあまり効果を感じることができなかったので購入しやすい値段で目や肌に刺激もなかったのですが残念ながら使用することはやめてしまいました。まつげの伸び具合に効果を感じられず使用することはやめましたがまつげパーマをかけているのでどうしてもまつげが抜けたり切れたりしてしまうことが多いのですがラッシュセラムを使用している間はまつげが切れることも抜けることも少なかったのでまつげを丈夫にする効果はあると思います。

参考になった (0)

2017/6/16

ちいさん 39歳 正直分からない  3

他のまつげ美容液と違いブラシ部分が個性的なので興味があり購入しました。手頃なので価格的にはありがたかったのですが、一番楽しみにしていた個性的なスポンジブラシのカーブと大きさが私には合いませんでした。それでも頑張って数回使用してみたのですが、使い辛く感じて使用をやめてしまい効果まではわかりませんでした。

参考になった (0)

2017/6/2

hannahさん 26歳 すごく効果があった  5

マツエクをし始めて店員さんにも市販のまつ毛美容液を使った方がいいと言われ、近くのスーパーに売っていたので買いました。
寝る前と化粧をするときに塗っていっていました。
美容液を塗る部分がゴムっぽくて下まつ毛が少ない私には少し塗りにくかったですが、
効果が表れたのは下まつ毛がわかりやすく、数日で濃くなってきました。
マツエクの店員さんにもまつ毛が前よりも濃くなっていますね、と言われたので美容液の効果だなと思いました。
人によって合う合わないがあると思いますが、小さいサイズも売っていたはずなので試しに使ってみるのもいいと思います!

参考になった (0)

2017/5/27

wakkoさん 39歳 効果があった  4

まつ毛が減ってスカスカなのが悩みでした。まつ毛にのせた感じはすこし水糊のような感じです。朝と夜寝る前に美容液を使っていたのですが、朝起きるとまつ毛がバリバリに
なっていることがよくあります。しかし効果はありました。まつ毛が確実に伸びてきていますし、密度も濃くなった気がします。このまま使い続けたい商品です。

 

参考になった (0)

2017/5/2

このエントリーをはてなブックマークに追加  

関連ページ

シーエスシー リバイブラッシュ
シーエスシー リバイブラッシュを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
ビューティーラッシュ 【BEAUTYLASH】
ビューティーラッシュ【BEAUTYLASH】を実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
スカルプD/ボーテピュアフリー アイラッシュ
スカルプDボーテピュアフリー アイラッシュを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
スカルプD/ボーテピュアフリー アイラッシュプレミアム
スカルプDボーテピュアフリー アイラッシュプレミアムを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
プレミアムアイラッシュエッセンス
プレミアムアイラッシュエッセンスを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
ラピッドラッシュ
ラピッドラッシュを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
リバイタラッシュアドバンス
リバイタラッシュアドバンスを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想
ドルチェラッシュ【DOLCE LASH】
ドルチェラッシュ【DOLCE LASH】を実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
アヴァンセ/ラッシュセラム EX
アヴァンセ ラッシュセラム EXを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
エマーキッド 【EMAKED】
エマーキッド EMAKEDを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想
アルマダスタイル/エグータム
アルマダスタイル エグータムを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
ルミガン
ルミガンを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
DHCアイラッシュトニック
DHCアイラッシュトニックを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
DHCエクストラビューティ アイラッシュトニック
DHCエクストラビューティ アイラッシュトニックを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
フローフシ/THE まつげ美容液
フローフシ THE まつげ美容液を実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
モテマスカラリペア
モテマスカラリペアを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
ロレアルパリ/ダブルエクステンション セラム インサイド
ロレアルパリダブルエクステンション セラム インサイドを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
資生堂マジョリカマジョルカ/ラッシュジェリードロップ
資生堂マジョリカマジョルカラッシュジェリードロップを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
資生堂 &フェイス/アートメソッド バイタルラッシュセラム
資生堂 &フェイス アートメソッド バイタルラッシュセラムを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
資生堂プロフェッショナル/アデノバイタルアイラッシュセラム
資生堂プロフェッショナル アデノバイタルアイラッシュセラムを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
ビューティールアー【BEAUTE Rroir】
ビューティールアー【BEAUTE Rroir】を実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
エトヴォス/アイラッシュセラム
エトヴォス アイラッシュセラムを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想
D-UP(ディーアップ)/アイラッシュグルー スーパーハード502
D-UP(ディーアップ) アイラッシュグルー スーパーハード502を実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想
リバイブラッシュセラム
リバイブラッシュセラムを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
キングダム/マスカラリムーバーエッセンス
キングダムマスカラリムーバーエッセンスを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
CANMAKE/キャンメイクラッシュケアエッセンス
CANMAKE キャンメイクラッシュケアエッセンスを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想
リルジュ/アイラッシュエッセンスピュア
リルジュアイラッシュエッセンスピュアを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
Eternal Basic/マスカラエッセンス
Eternal Basic マスカラエッセンスを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。。
マヴァラ/ダブルラッシュ
マヴァラ ダブルラッシュを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
BBアイラッシュ
BBアイラッシュを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。
シュウウエムラ/ラッシュ ビルダー
シュウウエムラ ラッシュ ビルダーを実際に使ったユーザーの口コミ、評価、効果、感想。